« 「QUARTER POUNDER」食べちゃいました! | メイン | SPOTアイテムの御紹介 »

2008年11月07日

サムライマガジン12月号発売!!

samsrs12.jpg


今日は11月7日「鍋の日」です。この日から立冬になることが多いことから制定されたようです。自分家の冷凍庫に水餃子がカチンコチンになって冬眠しているので、今日は水餃子鍋でもしてみようと思います。さて、昨日はサムライマガジンの発売日でした。今回はブランドアクティブのコーナーで特集が組まれています。モデルカットプラスアイテム5点です。その他、2008年冬アウター完全バイブルという特集ページにてSR'ESのダウンジャケットが掲載されていますので、お近くの書店でチェックして下さい。


srstp1.jpg
そして、今日はサムライ話の続きで、次号12月6日に発売されるサムライマガジンのSR'ES大特集の撮影で都内某所へ行ってきました。撮影も順調に進み、かなり雰囲気のある作品が出来上がると思います。来月をお楽しみに。

※ちなみにブログに載せた画像は発売前なのでわざと画像を荒くしていますので、御了承下さい。


それでは良い週末を





TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2008年11月07日 20:44

コメント

コメントしてください




保存しますか?