« 残暑厳しいお盆明け | メイン | 異常気象&新入荷アイテムの御紹介 »

2008年08月22日

SR'ESイベントレポート!

hilow10EXPOp_FLYER.jpg

今日の東京は昨日の大雨のおかげか涼しい風が吹いておりとても過ごしやすいです。Tシャツだと肌寒い感じです。プレスルーム近くの表参道を歩いていると薄手のシャツを羽織っている人も多く、秋を感じさせる一日となりました。さて、今日は睡眠時間約2時間という過酷なスケジュールの為ブログの文面に不備が出る場合がありますので、見つけた方は御一報をおねがいします。ということで、昨日はSR'ES7周年を記念したイベント「hilow10 EXPO」が開催されました。イベント開始前に降った凄い雷雨で集客が少し不安でしたが、OPEN前にはすっかりと止み、クラブ前には長蛇の列ができていました。嬉しい限りです。入場者に用意をしていたSR'ESのオリジナルノベルティーもすぐになくなってしまいました。ゲットできた方はラッキーです。さて、気になるどんなイベントだったかというと、こんな感じでした。

hilow1.jpg

まずはOPEN直後のDJタイムから始まり、お客さんがいっぱいになった後、お待ちかねのSR'ESショータイム!
hilow2.jpg

SR'ESでお馴染みのモデル達が秋冬の新作を音楽と共にお届けし、お客さんのボルテージも最高潮を迎え、
hilow3.jpg

hilow4.jpg

そのままの流れでSR'ES CREW DJ MINORUによるDJタイムが始まり更に会場はヒートアップしていました。最近ハマっているというハウス中心の選曲で盛り上げ、次にプレイするゲストDJの前座としての大役をばっちり果たしていました。

hilow5.jpg

hilow6.jpg

そして今回のゲストパパイヤ鈴木さんの登場!!あの有名アフロ姿も健在で、今回はダンサーではなく初となるDJプレイをするということでお客さんもどんな選曲をするのか興味津々。アンダーグランドHIP HOPからDISCOチューンまで幅広い選曲で会場も大盛り上がり!

hilow7.jpg

更にはおやじダンサーズならぬアフロダンサーズがパパイヤさんと会場を盛り上げ、みんなの視線はダンサー釘付け。

hilow8.jpg

ポールダンサーも現れ、男性陣は目がハートになっていました。というところで何枚もアフロダンサーズをカメラで撮っていたら、デジカメの充電がそこを尽きその後の日華のライブ、DJ MAYUMI、DJ Q-TAROの画像が撮れませんでした。楽しみにされていた方すいません。しかし、昨日はサムライマガジンのスナップ部隊が会場に訪れていて、沢山の写真を撮ってくれていたようなので、次回のサムライマガジンを楽しみにしていて下さい。という感じで、簡単ではありましたがイベントレポートをお伝えしました。今日はゆっくり休みたいです。それではよい週末を









TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2008年08月22日 21:18

コメント

コメントしてください




保存しますか?