« 2008年07月 | メイン | 2008年09月 »

2008年08月29日

スピードワゴンの単独ライブへ行ってきました!

spw.jpg

今日は何日かぶりの太陽が顔を出し喜んでいたSR'ESクルー達ですが、 今は生憎の大雨&雷凄いです。雨が降り始めてすぐ、傘を確保しないと! という衝動にかられ、プレスルームにある傘置き場に向かったのですが、すでに手遅れ...。 他のスタッフに持ってかれていました。ずぶ濡れコースへレッツラゴーです! 通り雨で済めばラッキーですが...。今年のオリンピックで中国が使用したと 噂されている雨雲を消し去るミサイルを日本でも打てば良いなんて思ったりも しますが、そうすると年中水不足になっちゃいますね。自然の神秘です。 しょうがありません。(一人で納得)さて、先週末の話になりますが、SR'ES とも 仲良くさせていただいている「スピードワゴン」さんの単独ライブを下北沢へ 観に行ってきました。個人的にお笑いライブを観に行く事が初めてだったので 興味津々で楽しく拝見させて頂きました!これを機にお笑いライブにハマりそうです。 スピードワゴンさんまた、ライブがあればお誘いお待ちしております。それでは 皆さん良い週末を

TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 21:37 | コメント (0)

2008年08月26日

異常気象&新入荷アイテムの御紹介

先週末より異常気象のせいか毎年来るはずの台風も元気が無いようで、その分冷たい雨がここ数日間関東を直撃しています。まだしっかりとしたSR'ESの秋物もデリバリー前なので風邪を引いてしまいそうですが、来月開催される展示会の準備も大詰めを迎えて来ているのでそうもいかないSR'ESクルー達です。さて、今日は久しぶりに新入荷商品をご紹介致します。このアイテムはフロントにラインストーンを何石も散りばめたSR'ESオリジナルスカルワッペンをカラフルなラインナップのメッシュキャップに取付けたアイテムです。SR'ESのメッシュキャップは昔から人気があり、店頭からもすぐに無くなってしまう商品ですので、店頭で気になったときが一番の買い時です。皆さんもお近くのSHOPで見かけましたら是非ともゲットして下さい。みんなの視線釘付けです。


HAT00152BLK.jpg

HAT00152BRU.jpg

HAT00152GRN.jpg

HAT00152ROY.jpg

アイテム名:「GLOW SKULL CAP」/価格:¥5,040(税込) /カラー展開:BLACK,BURGUNDY,GREEN,ROYALの4色展開です。それでは

TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 21:18 | コメント (0)

2008年08月22日

SR'ESイベントレポート!

hilow10EXPOp_FLYER.jpg

今日の東京は昨日の大雨のおかげか涼しい風が吹いておりとても過ごしやすいです。Tシャツだと肌寒い感じです。プレスルーム近くの表参道を歩いていると薄手のシャツを羽織っている人も多く、秋を感じさせる一日となりました。さて、今日は睡眠時間約2時間という過酷なスケジュールの為ブログの文面に不備が出る場合がありますので、見つけた方は御一報をおねがいします。ということで、昨日はSR'ES7周年を記念したイベント「hilow10 EXPO」が開催されました。イベント開始前に降った凄い雷雨で集客が少し不安でしたが、OPEN前にはすっかりと止み、クラブ前には長蛇の列ができていました。嬉しい限りです。入場者に用意をしていたSR'ESのオリジナルノベルティーもすぐになくなってしまいました。ゲットできた方はラッキーです。さて、気になるどんなイベントだったかというと、こんな感じでした。

hilow1.jpg

まずはOPEN直後のDJタイムから始まり、お客さんがいっぱいになった後、お待ちかねのSR'ESショータイム!
hilow2.jpg

SR'ESでお馴染みのモデル達が秋冬の新作を音楽と共にお届けし、お客さんのボルテージも最高潮を迎え、
hilow3.jpg

hilow4.jpg

そのままの流れでSR'ES CREW DJ MINORUによるDJタイムが始まり更に会場はヒートアップしていました。最近ハマっているというハウス中心の選曲で盛り上げ、次にプレイするゲストDJの前座としての大役をばっちり果たしていました。

hilow5.jpg

hilow6.jpg

そして今回のゲストパパイヤ鈴木さんの登場!!あの有名アフロ姿も健在で、今回はダンサーではなく初となるDJプレイをするということでお客さんもどんな選曲をするのか興味津々。アンダーグランドHIP HOPからDISCOチューンまで幅広い選曲で会場も大盛り上がり!

hilow7.jpg

更にはおやじダンサーズならぬアフロダンサーズがパパイヤさんと会場を盛り上げ、みんなの視線はダンサー釘付け。

hilow8.jpg

ポールダンサーも現れ、男性陣は目がハートになっていました。というところで何枚もアフロダンサーズをカメラで撮っていたら、デジカメの充電がそこを尽きその後の日華のライブ、DJ MAYUMI、DJ Q-TAROの画像が撮れませんでした。楽しみにされていた方すいません。しかし、昨日はサムライマガジンのスナップ部隊が会場に訪れていて、沢山の写真を撮ってくれていたようなので、次回のサムライマガジンを楽しみにしていて下さい。という感じで、簡単ではありましたがイベントレポートをお伝えしました。今日はゆっくり休みたいです。それではよい週末を









TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 21:18 | コメント (0)

2008年08月19日

残暑厳しいお盆明け

お盆明け、残暑厳しい中みなさんいかがお過ごしでしょうか?やっぱり今年はオリンピックイヤーだけあり、お盆は家で過ごした人も多かったのではないでしょうか?自分もそのうちの一人で大画面の液晶プラズマTV(ビッグカメラ渋谷店にて)に感動しながら水泳の北島を応援していました!さすが北島やってくれましたね。 男からみても惚れるっす。あと、大画面最高!水しぶきのリアルさがやっぱり違います。 という事で、毎日寝苦しくて寝不足気味なSR'ESクルーですが、今日はドーンと目が覚める雑誌が 発売になりましたので御紹介します。そちらはなんと

pj×sr'es0819.jpg
PJ秋号です!目に飛び込む黄色(コンビ二、書店、HMV販売用)、緑は(会員様用)の表紙には皆さんご存知の 人気歌手「Che'Nelle」(シャネル)が抜擢され今にも飛び出しそうなセクシー下着を身に付け登場しています。 そして、今回なにより目が覚めることといえば、なんと

pj×sr'es2.jpg
本日発売のPJカタログにSR'ESが掲載されました。表題は「裸の恋がしたいから。」恋人同士お揃いで同じアイテムを着るも良し、異なったデザインをチョイスするのも良し、男女問わず着用できるデザインが完成しましたので、皆さん是非お近くの書店やコンビニでチェックしてみてください。

cdsr'es.jpg
さらに明日8月20日はPJコンピレーションアルバム「裸の恋がしたいから。」が発売となり、なんと上記で紹介したSR'ESのページがCDのジャケットになっているんです。こちらは全国のCDショップで購入が可能ですので、皆さんゲット宜しくです。

詳しくはこちらをご覧下さい→http://www.emimusic.jp/st/compi/pj/


hilow10EXPO_FLYER.jpg

そして、今週8月21日は待ちに待ったSR'ESの7周年記念イベント(hilow10EXPO)を開催します。当日はこの日の為だけに作った超限定Tシャツの販売やSR'ESのファッションショー、豪華ゲストのDJタイムなど朝まで盛り上がりっぱなしの一夜になりそうなので、皆さん是非遊びに来て下さい。お待ちしています。

2008.8.21(THU).@WAREHOUSE702 OPEN23:00~

詳しくはこちらをご覧下さい→http://hilow10.com/index.html イベントオフィシャルサイト(携帯のみ)

http://www.warehouse702.com/@ウエアハウス702

それでは





TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 20:49 | コメント (0)

2008年08月12日

夏期休暇のお知らせ

夏期休暇**.jpg
夏の寝苦しい夜が毎日続き少々寝不足気味のSR'ESクルー達ですが、皆さんいかが お過ごしですか?今日からお盆休みの会社も多いようでして、帰省先でこのブログを お読みになられている方も多いと思います。車を運転されている方は道路渋滞でいろいろ と大変だと思いますけど、くれぐれも事故には気をつけてくださいね。さて、明日13日(水)より 17日(日)までSR'ESプレスルームも夏期休業をとらせて頂きます。その間、ショッピングサイト でのご質問やお問い合わせメールのご返信は8月18日(月)より順次ご返信をさせて頂きます。 何卒宜しく御願い申し上げます。

という事で、今日はバケーションにふさわしいハワイのビーチサイド画像をUPします。 お盆明けより次の展示会の準備がドーンと始まりますので、この休みを利用して 少しばかり休養を取ろうと思います。それでは良いお盆休みを!





TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 20:20 | コメント (0)

2008年08月08日

ENJOY HAWAII その②

昨日はSR'ESプレスルーム近くの神宮球場で花火大会があり、楽しみましたSR'ESクルー達ですが、 いかがお過ごしでしょうか?
さて、先日デジカメを忘れアップが出来なかったので、今回は第2段をお伝えします!前回のブログ上段にUPしたハワイ空港に着くやいなやこちらのハマー2リムジンに乗り込みチェックインの為、一時ホテルへ
S-1.jpg
日本でもハマー2に乗った事なんて無かったのに、ハワイでいきなりこんなリムジンに乗れるとは思いもよらず、大はしゃぎしちゃいました!
その後は、お待ちかねのワイキキビーチへ。
S-2.jpg
S-3.jpg
日本の海とはまた一味違い最高に気持ちよかったです。小一時間太陽や潮風とふれあい、車で向かった先はDole(ドール)のパイナップル園。ここで食べたパイナップルアイスは今でも忘れられません。
S-4.jpg
その後は、皆さんご存知の「この~木♪なんの木~♪」の前で記念撮影。強いパワーをもらえました!
S-5.jpg
その後は、SR'ESのハワイスタッフのアテントで向かったサンライズレストラン。店構えがとてもローカルでどんなハワイ料理が出るのかと思ったら、なんとここは地元の人には有名な沖縄料理のお店で、店内は日系の外国人ばかり。料理はお寿司など魚系の料理がメインで、少し沖縄とはかけ離れている気もしましたが、まあそこはご愛嬌ということで。大好きな沖縄そばを頼み、テーブルにあった七味に手を伸ばしてびっくり!
S-6.jpg
S-7.jpg
ナナミトウガラシ・・・!? でしたっけ・・・?? と、少しお酒も入り気分が良くなったところで電気が消え、停電かと思いきや、同行したSR'ESクルーの一人が誕生日近くという事で、ハワイスタッフがサプライズを用意していました。厨房から店員さんがローソクの灯ったケーキッ!!・・・・・??
S-8.jpg
いや...。豆腐を持ってきてみんなで爆笑しちゃいました。おめでとう品さん!この後は、SR'ESクルーのお待ちかねチャイナタウンのクラブへ。
たっぷり音楽とお酒を堪能した後、ホテルへ戻り時差と戦いながらの爆睡で起きたのがまだ明け方...。(睡眠時間2時間)いつもハワイでは早起きなんです。 そして、ホテルの窓から朝焼けを見て、大好きなスパムライスを食べ、ぼーっとしているのが幸せなんです。そんなこんなで、まだまだいっぱい現地で撮った写真がいっぱいあるのですが、今回のハワイレポートはこの辺でお開きにさせていただきます。またハワイ行けるまでがんばろーっと!
それでは良い週末を




TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 11:00 | コメント (0)

2008年08月05日

ENJOY HAWAII その①

hawaii01.jpg
今日の東京は昼からの雷雨で一時電車も止まりパニックになっていたようでした。 その様な状況の中、SR'ES取り扱い店舗よりお気遣いのご連絡を頂きました。 本当にありがとうございました。さて、昨日無事帰国し、1日が経つのですが、 東京は本当に暑いとこれほどまでに感じるとは思いませんでした。ハワイも 気温的には変わらないのですが、カラッとしていて風も気持ちよく吹いているので、 汗も全くかく事が無く過ごし易かったです。今回はプライベートも兼ねて行ったので、 普段では絶対参加する事の無いオアフ島一週ツアーというものに参加し、今迄行った事の無い 様々な場所へ行ってきました。今日はその画像をアップさせたかったのですが、 デジカメの調子が悪いので、後日アップさせてもらいます。すいません。 ハワイの最新事情と言いますと前回行った時には陰も形も無かった場所に日本で 有名な牛角(焼肉店)があり大変賑わっていました。更に驚いた事にSR'ESの ハワイスタッフによるとLAの牛角では「ロサンゼルス・ベスト・レストラン2007」 でジャパニーズ部門の1位に選ばれており、今年に入ってからLA店では予約無しでは入れないどころか、 予約も取れない店になってしまったは高級店との事で、かのブラッド・ピッド やマライア キャリー ニック キャノン夫妻もLA店に訪れた事があるという日本でいう西麻布の 「叙々苑 游玄亭」的な感じの話しを聞き正直びっくりしました!皆さんもこの豆知識を 活用して急な海外からのお客さんを牛角でおもてなししましょう。日本の方がメニューも 豊富できっと喜んでくれるはずです。更にリーズナブル&全国チェーンというところも、 日本人には嬉しいですよね。ファッションに関しては日本との時差はほとんど感じられなく、 ホノルル市内に関しては日本人観光客を意識している為、原宿や表参道を歩いている ような感じです。ただ、大通りに面した高級ブランド店はこぞってメタリック系の スニーカーを売り出していました。その中でも一番自分のツボを付いたイヴ・サンローラン のスニーカーは$410(日本円にすると4万5000円弱)で販売されており泣く泣く諦めました...。 プラダのビーチサンダルも気にはなったのですが、オールラバーで$110(1万2000円弱) 少し考えたのですが、結局諦めてしまいました。今回はその分、美味しい料理やツアーで おもいっきりハワイを堪能をする事が出来たので、ある意味良かったです。という事で 後日改めて画像をアップをしますので、それまでしばしお待ちを。今日は空港へ着いてすぐ 携帯で撮った画像をアップします。東京より空が高く蒼さがいっそう際立っていたように感じました。 お決まりとも言えるビーチからのダイアモンドヘッドも格別でした。それでは

hawaii22.jpg






TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 21:38 | コメント (0)

2008年08月01日

ハワイヘ

07310002.JPG
いよいよ8月になりましたが、皆さんいかがお過ごしですか?SR'ESクルーは本日から数日間SR'ESの本拠地ハワイへ企画会議&ちょっぴり早い夏休みで日本を旅立ちました!帰国次第今のハワイ事情を存分にお伝えしますので、しばしお待ちくださーい。今日は出国の準備でバタバタしていたので、短文で申し訳ありません。それでは良い週末を!
07310001.JPG





TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 12:22 | コメント (0)