« SR'ES 7th Anniversary Tシャツ!! | メイン | 本日、熱帯夜!! »

2008年07月01日

SR'ES 7th Anniversary イベント開催決定!!

SR'ES EVENT.jpg
今日から7月に入り夏本番へと突入し、すっかり気分はハワイモードのSR'ESクルー達ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?この時季のハワイだと気温は高いのですが、湿気がない分とても快適に過ごせます。ワイハーが恋しい季節です。さて、先日SR'ES7周年アイテムが発売になるという事をさらっと御紹介させて頂きましたが、今日は本日解禁のNEWSを御紹介致します。そちらはなんと8月21日にSR'ESの7周年を記念してクラブイベントを開催する事が決定しました!その名も「hilow10 EXPO」ジャンルを越えた様々なアーティストが集結し、熱い一夜をナビゲートするこのイベントではゲスト陣も超豪華なメンツばかり。きっと満足してもらえると思います。ゲストには誰もが知っている超大物ダンサー!?パパイヤ鈴木さんがDJをするという超激レアな時間や、既に全国区で活躍しているセレブリティーDJ.MAYUMI、そして現在HIP HOP界で彼の名を聞かない日が無いくらい注目をされているラッパーの日華などが出演し、イベントを盛り上げてくれます。そしてSR'ES CREWからもDJ MINORUが出演します。更にはSR'ESショーケースもありますので、この機会にぜひSR'ESを身近に感じてみてください!また、この日の為だけに用意をした会場限定グッズも発売予定なので気になる方は遊びに来てください。沢山のご来場お待ちしています。場所はクラブ ウエアハウス702になります。イベントに関する詳細はまた後日UPします。

※ちなみに二十歳未満の方、またはIDをお持ちで無い方のご入場は御了承願います。宜しく御願いします。
イベント詳細は下記OFFICIAL ホームページをチェックしてください。
それでは

[hilow10 EXPO OFFICIAL HP]
http://hilow10.com/index.html




TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2008年07月01日 21:57

コメント

コメントしてください




保存しますか?