« 東京ミッドタウンでの打ち合わせ | メイン | サンジャポファミリー仲間入り!? »

2008年07月18日

明日から3連休&メンズジョーカー8月号掲載!

srsjoker8.jpg
今週は海の日と重なり明日から三連休となりますが皆さんいかがお過ごしですか? さて、明日は現在コラボレーションを控えている映画の試写会が都内某所で開催されます。 どんな映画かは現時点ではお伝え出来ませんが、来週末あたりには御紹介が出来ると思いますので、 皆さん楽しみにしていて下さいね。という事で、話は変わり先日発売になったMen's JOKER8月号は 皆さんご覧になって頂けましたか?今回は巻頭企画の「人気ブランド&SHOPの極上Tシャツ76枚」 というコーナーでSR'ESの新作Tシャツが掲載され現在問い合わせを多く頂いております。現時点では デリバリー前の商品になりますが、7月の下旬頃には発売されますので、気になる方はお近くのSHOPへ お問い合わせ下さい。因に掲載ページはP35になります。それでは良い三連休を!





TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2008年07月18日 22:21

コメント

コメントしてください




保存しますか?