« 新感覚の撮影!! | メイン | SR'ES 7th Anniversary Tシャツ!! »

2008年06月24日

「coca-cola plus vitamin」飲みました!!

sr'es cola.jpg
今日の東京は昨日の雨とはうって変わり、朝から真夏日で30℃近くまで上がっていたのではないかと思います。外に出ると日差しも強く、短時間で日焼けしそうです。これから数ヶ月はこんな天候が続きぐったりしそうですが、夜はお待ちかねのビールが待っているので、それを心待ちにして毎日を乗り切ります。そんな中、今日立ち寄った近くのコンビニで見かけぬコーラを見かけたので思わず買っちゃいました。その名も「coca-cola plus vitamin」という栄養機能食品飲料で、今までのコーラとは少しイメージの異なる飲み物です。裏には1日当りの摂取目安量:1日1本と記されており、コーラが好きな人には少々ストレスが溜まるかもしれません。ところで気になるお味はというと、ビタミンC配合のわりには特にダイエットコーラと味は変わらないのですが、その分ビタミンCを摂取したという満足感はあります。毎日忙しく働き食生活がままならない方に是非ともおすすめしたい飲み物です。特に夏はビタミンCが欠乏する季節でもありますので、皆さんビタミンCを摂取しましょう!だからといって過剰摂取はおすすめできませんので、バランス良く取ってくださいね。気になる方はお近くのコンビにで。それでは。

※因にサングラスはオマケではありませんので御了承下さい。色身が似てたのでついつい...。



TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2008年06月24日 20:20

コメント

コメントしてください




保存しますか?