« SR'ES SUMMER FESTIVAL 08 | メイン | SR'ES大特集が掲載されています!! »

2008年05月02日

旅日記 IN 沖縄

1.JPG
明日から後半のゴールデンウィークに突入しますが、予定などみなさん決まりましたか? 僕はというと前半のゴールデンウィークを利用して沖縄へ行ってきました。今までずっと 行ってみたい場所だったのですが、なかなかタイミングが合わず、今回めでたく初上陸を果たしました。 天気もとても良く沖縄日和な旅でした。

A&W.JPG
先ずは沖縄出身のガイドのもと沖縄の人には馴染みのあるというファーストフード「A&W」へ デジカメには残していなかったのですが、ここは日本ですか?と疑いたくなるくらいアメリカっぽい 感じでとても雰囲気が良かったです。ルートビアーという飲み物がここのお店の名物らしく、早速飲みました。なんだか大人の味でした。馴染みが無かったので何の味に似ているかお伝えできないのが悔しいです。因にアメリカ映画などでよく観るローラースケートを穿いている店員さんはいませんでした。味も良かったので、次回の沖縄旅行の時も立ち寄りたいです。

SEA.JPG

その後は、車で2時間程走り沖縄本島の端の方へ。海岸沿いを走っているとあまりにも奇麗な海にうっとりして 車を止めデジカメで撮りました。こんな海はSR'ESが誕生したハワイでもなかなかお目にかかれません。 こんな海を毎日見ている沖縄の人が羨ましいです。

nimo.JPG

サメ.JPG


そして、今回の旅のメインイベントはこちら美ら海水族館です!TVや情報誌で何度も見ていたので、 ある程度はイメージがあったのですが、これは実際に行って観ないと後悔しますね。スケールのデカさに度肝を 抜かれました。この歳になるとあまり大した事では驚かなくなっているのですが、ジンベイザメをこんなに近くで観れてアドレナリン出っぱなしでした。興奮しちゃいました。という感じで一気にいろいろと御紹介しましたが、今回アップしたのは、ほんの一部です。他にもいっぱい色々なところへ行ったのですが、正直デジカメ撮り忘れていました。すいません。という事で今日は旅行日記をアップしちゃいました。残りわずかのゴールデンウィークですが楽しみましょう!それでは
サメ2.JPG


TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2008年05月02日 19:20

コメント

コメントしてください




保存しますか?