« Ollie5月号発売&本日放送の「絶対彼氏」でSR'ES着用決定!! | メイン | ドラマ「絶対彼氏」にてSR'ES着用!! »

2008年04月18日

衝撃画像!!

sr'escar.jpg
最近の関東地区の天気に不満だらけのSR'ESクルー達ですが、いかがお過ごしでしょうか?雨が降るといつも以上にパーマのカーリー具合がひどくなり正直しんどいです...。来週からゴールデンウィークが始まるというのに天気&パーマ具合が心配です。皆さんはどこかへ行く予定など立てていますか?僕もちょっとした小旅行を検討中なので、そちらの様子はまた後日のブログにて。さて今日はSR'ESの取り扱いSHOPの方のブログを見ていたところ面白い画像を発見したので、バイヤーさんの了解を得て掲載させて頂きます。一応、芸術作品ということで 展示されているようですが、限度を超えています...。地面にめり込んでいます。車のボディで一番固いと言われているVolvo(ボルボ)でもこうはならないと思います。画像提供をして頂いたFさんありがとうございまた。また面白い画像期待しています。

s7535316_o1.jpg
そして最近は続々と夏物が入荷していますのでご紹介します。このアイテムは、柔らかいスラブ入りコットン生地を使用したシンプルの中に遊び心が詰まった一枚です。ポケットの枠にはヒモを取付け胸元へのインパクトを 与えています。更に首元、裾、などを切りっぱなしにしUSED感もプラスしています。ジャケットのインナーのパートナーとしておすすめします。アイテム名:LOUDISH POCKET C&S/価格:¥8,190です。現在全国の販売店で購入が可能ですので、気になる方はショップへお問い合わせをお願いします。それでは良い週末を。



TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2008年04月18日 19:52

コメント

コメントしてください




保存しますか?