« 新作アイテムが入荷しました!! | メイン | bjリーグ公式戦を観に行ってきました! »

2008年03月21日

COOL TRANS 5月号.jpg

先日のブログ更新後より花粉症の影響でしょうか目にも違和感を感じてきています。一度染まってしまうととことん染まりやすいタイプみたいです。良く言えば職人肌という事でポジティブに考えようと思います。今日はSR'ESプレスルームに発売前のクールトランスが到着しました。表紙には以前SR'ESを着用してドラマに出演した 岡田 将生さんが表紙を飾っています。これからどんどん人気が出てくると思われる俳優さんの一人ですので、これからも応援をしていきたいです。という事で、今回は雑誌内のP156,P161,P164でSR'ESの新作アイテムが掲載されていますので、お近くの書店などで確認をお願いします。


unbar SR'ES特集.jpg
話しは変わり今回SR'ESの魅力が最大限に引き出された特集をストリートWEBマガジンunbarと協力をし実現されました。特集内にはSR'ESのヒストリーから魅力、着用有名人の事まで細かく特集されていますので、ぜひとも見に行ってみて下さい。 また、裏原.jp 内でもSR'ESのプレス MINORUのインタビューなどもUPされておりますので、こちらも宜しければチェックして下さい。今年は春から様々な動きをしていく予定ですので今後ともSR'ESを宜しく御願いします。それでは良い週末を。



TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2008年03月21日 20:12

コメント

コメントしてください




保存しますか?