« 新作シャツが入荷しました!! | メイン | 新作アイテムが入荷しました!! »

2008年03月14日

春物連日撮影!!

アーティスト.jpg
今日は朝からの雨で花粉の飛ぶ量も落ち着いていたらしく、SR'ES内の花粉症スタッフも今日は穏やかでした。 さて、昨日今日は雑誌の撮影ラッシュでした。これからデリバリーが開始される春もの最新アイテムの特集& モデルカットです。そして、今日は某有名アーティストがモデルとなりSR'ESの撮影に参加してくれました! まだ、雑誌の発売日が先なので詳しい詳細はお話し出来ませんが、とても良い誌面が出来上がりそうな予感です。因に今日の撮影はサムライマガジンの特集で、昨日はOllieの特集でした。発売日を楽しみにしていて下さいね。今日はこれから原宿付近で近日OPENするSHOPのレセプションパーティーに行ってきますので、この辺で おいとまします。それでは良い週末を。

※今日のアップ画像は雑誌発売前なのでサイズ的に小さいですが発売後はドーンと大きくUPさせてもらいますので、しばしこちらの画像でお許し下さい。




TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2008年03月14日 20:52

コメント

コメントしてください




保存しますか?