« CDのプレゼント&スピードワゴンTV着用 | メイン | サムライマガジン3月号発売!! »

2008年02月05日

「平成教育学院」にてSR'ESアイテム着用!!

AMG.jpg
先日はまとまった雪が東京でも降り、せっかく観に行こうと思っていた「アメリカン ギャングスター」を見逃してしまいました。今週末は絶対観に行きたい今日この頃ですが皆さんはいかがお過ごしですか?
SRS SPEED.jpg

さて、一昨日の日曜日は前回のブログでも御紹介し、記憶にも新しいスピードワゴンの糸戸田さんがフジテレビ系列の「平成教育学院」でもSR'ESのアイテムを着用してくれました。ジャケットにはレインボーカラージップが印象的で、フード裏のボアがかわいらしいメージのパーカーをチョイスして頂き、インナーにはこのブログ内でも多数の芸能人が着用し問い合わせの多いカラフルなメッセージロゴがインパクトのあるTシャツを着てくれています。
JKT191.JPG

ST037.JPG

今回着用頂いたアイテムは既に全国のSR'ES取り扱いSHOPにて好評発売中ですので、気になる方はお近くのSHOPへお問い合わせください。たまたま僕も今日はこの写真のレインボージップパーカーを着てブログを書いています。このアイテム首元が暖かくて気に入っています。是非、実際の商品を手に取って見てみてください。きっと気に入ってくれるはずです。価格はジップジャケットが¥17,640(税込)でTシャツが¥6,090になります。それでは



TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2008年02月05日 21:05

コメント

コメントしてください




保存しますか?