« ストリート ジャック4月号アイテム多数掲載! | メイン | フキデモノと妹にてSR'ES着用!! »

2008年02月29日

岡田 将生さんが雑誌、TVにてSR'ESを着用してくれました!

表紙
着用ページ.jpg
JKT201.jpg
JKT206.jpg
今日の東京は15℃近くまで上がり春の訪れを感じる今日この頃ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか? それと花粉症の方は大変辛い時期になると思いますが、気合いで乗り切りましょう!!さて、一昨日発売になりました「ザ・テレビジョン」「テレビ ライフ」にてドラマ初主演となる俳優の岡田 将生さんが取材でSR'ESのアイテムを着用してくれました!気になる番組放送日は明日3月1日(土)13時55分から放送のTV朝日系列ドラマ「フキデモノと妹」というタイトルです。ドラマ内でもSR'ESのアイテムを着用してくれていますので、みなさんぜひチェックして下さい。僕もばっちり見させて頂きます。そして、今回雑誌で着用してくれたアイテムはと言いますと、今月のサムライマガジンで掲載されている切り替えが施されたZIPパーカーのピンク(¥15,540)とグリーンのカラーが春らしい半袖ZIPパーカー(¥13,440)です。切り替えパーカーは現在、全国のSHOPで購入が可能ですので、気になる方はお近くのSHOPへお問い合わせください。半袖パーカーは近日発売予定になっておりますので、入荷しましたらこちらのブログで改めて御紹介させて頂きます。それでは良い週末を。



TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2008年02月29日 22:40

コメント

コメントしてください




保存しますか?