« M-1グランプリ&クリスマス&年末休みの御案内 | メイン | 初詣行ってきました!! »

2008年01月04日

賀正新年!!

SR'ES2008.png

皆様、新年明けましておめでとうございます。本年もPROJECT SR'ESをどうぞ宜しく御願い致します。(スタッフ一同)本日、2008年最初の出勤となるのですが原宿にある明治神宮は大変多くの人で賑わっていました。(通りかかっただけですけど)SR'ESスタッフは来週位に今年お参りをする沢山の願い事を背負い明治神宮へ行く予定です。僕は人一倍欲張りで、願い事が多過ぎて紙に書かないと覚えきれないので、毎年大変です。少し減らす努力をします...。さて、お正月の醍醐味と言えばお年玉、おせち料理、お酒、箱根駅伝、かくし芸大会、そしてなんと言っても初日の出ですよね!今年は全国的に天気があまり良くなかったとの事で、初日の出が見れなかった方も多かったと思いますが、東京の空は雲一つない晴天で、今年はとてもパワーのある初日の出を見る事ができましたのでアップします。初日の出を見れなかった方はこの機会にぜひご覧下さい。

08SRESHINODE.png

そして、元旦の夕方には少し高台の場所で富士山を見る事もできました!
08SRESFUJI.png
この季節はとても空気が澄んでいて、日頃なかなかお目にかかれないものが見えたりするので好きです。寒いのはつらいですけど。という事で今年も良い事づくしで新年を迎える事ができましたので、このパワーを皆さんにそしてPROJECT SR'ESにもたっぷりと注ぎますので御期待ください。

 SR'ES MODENA.png
そして、1月1日元旦に世界に先駆け発売された第3段目の時計が大反響を呼んでいます。皆さん気になる方はお近くのSHOPへお問い合わせを御願い致します。現在発売中のストリートジャック、1月6日発売のサムライマガジンに大きく取り上げられていますので、そちらも合わせてご覧下さい。


TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2008年01月04日 12:29

コメント

コメントしてください




保存しますか?