« SOFFetのワンマンライブ!に行ってきました | メイン | M-1グランプリ&クリスマス&年末休みの御案内 »

2007年12月21日

PROJECT SRSが定食屋OPEN!?

SPECIAL SRS.jpg
明日から三連休に突入しますが、みなさんご予定などお決まりですか? SR'ESスタッフは年末〜年始にかけてスペシャルアイテムがリリースしますので その準備でバタバタです。お正月はSR'ES販売店で何かが起こるかもですよ。 なんて、期待させ過ぎちゃっても悪いので、この辺にしておきますが、 限定アイテムが元旦より発売予定になっていますので、みなさんチェック して下さいね。今月の24日に発売予定のストリートジャックで本邦発公開致します。 そちらもお見逃し無く!!さて今日は打ち合わせに行く途中で見かけた定食屋のメニューを 面白かったので、アップします!場所は青山の某レコード会社の側なんですが、びっくりして 思わず立ち止まって撮っちゃいました。ロコモコ丼っていうハワイっぽい要素にプラスして 食べ物の名前がSRSだなんて...。偶然だとは思えない感じです!きっとこのお店の店長が ハワイに行った時にロコモコ食べて帰りにSRS(SR'ES)のショップにでも立ち寄ったんじゃないでしょうか? そんな事を考えながらそのお店の前を去りましたが、その後どうしてもこの丼が気になってしょうがないんです。近日中にロコモコ丼すぺしゃるS.R.Sを食べに行こうと思っているので、その時はまたお伝えしま〜す。 それでは良い週末をお楽しみ下さい。

TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2007年12月21日 21:30

コメント

コメントしてください




保存しますか?