« PJ NIGHT×SR'ESコラボ緊急報告!! | メイン | CD発売間近の光永亮太君がプレスルームに遊びに来ました! »

2007年12月07日

PEACH JOHN新作発表&イベントレポート!!

PJ1.png

PJ12.png

PJ3.png

PJ2.png

今日は昨日ブログでお伝えしました「PEACH JOHN×fergieコラボランジェリー」の 新作発表記者会見&イベントレポートをお伝えします。まず17時30分よりfergieとの コラボランジェリーを身にまとったモデルのジェシカさん・ケリーさん・アンジェリカさん 舞台に立ち新作下着の披露をおこない沢山の報道カメラマンがいて、僕も負けずに デジカメで撮っちゃいました。3人共本当に美人でドキドキしちゃいました。 その後は携帯端末会社ソフトバンクとPEACH JOHNとのコラボ携帯を発表するなど、 時間的には30分くらいの短い時間でしたが、とても濃厚な一時を過ごせました。 既にその記者会見中はPEACH JOHNスタッフみんなPJ×SR'ESのコラボTシャツを 着用していましたので、今日のワイドショーや新聞などでTシャツが映っていたかもしれません。 見かけた方は是非御一報をお願いします。

EVENT.png

ST2.jpg

ST1.jpg

ST5.jpg

ST3.jpg

lindaSR'ES.png

そして、夜のクラブパーティーでも記者会見に出ていた3人のモデルが登場し、 フロアにいたお客さん達は興奮状態でした!そしてちょうど僕の目の前に3人が登場したので とても近い距離で見る事が出来ました。やっぱりみんな可愛いです。心奪われてしまいました...。 その時もPJスタッフの皆さんそしてDJの人達みんなでコラボTシャツを着用してくれていました! なかなか一度にこれだけの人数にSR'ESのアイテムを着てもらえる事が無いので、 とても感動しています。この場を借りまして、今回のコラボレーションに快く協力をしてくれたリンダさん、 そしてPJスタッフのみなさんどうもありがとうございました!そしてお疲れ様でした。週末はゆっくりして下さいね。 ちなみに僕は昨日興奮状態であまり寝る事が出来ず、今日はかなり寝不足気味ですzzz。 さらに詳しい情報はPJリンダさんのブログにもアップされていますので、そちらもチェックして下さいね。 最後の写真はリンダさんと僕の2ショットでお別れします。それでは良い週末を

http://www.1oven.com/linda/index.html

TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2007年12月07日 20:49

コメント

コメントしてください




保存しますか?