« 新作ジャケット&展示会報告 | メイン | みゅーじん!!にmihimaru GTが蜜着されました! »

2007年11月30日

最新雑誌掲載速報!!

グッカム.png

淳平.png

KISS.png

早いもので、今年も残すところあと1ヶ月余りとなりました。明日から12月です。忘年会の季節ですね。今年も三途の川を何回見るのか分かりませんが、今年もひたすら飲み続けますよ〜。ウコンの力をBOX購入しようかと思っている僕ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?最近、高田順次の出した本にハマっていますが、電車で読めないのが痛いです。思わず吹き出てしまいそうになり変質者扱いされそうです。皆さんも書店等で見かけたらチェックしてみてくださいね。好き嫌いは分かれるとは思いますけど、僕はあの手の笑い結構ツボです。さて、今回のブログはSR'ESが掲載されている最近発売になった雑誌を御紹介します。まずは、イケメン俳優やアイドルが沢山掲載されているgood come(グッカム)という雑誌で、最近SR'ESのアイテムをとても気に入ってくれてTVや雑誌等で良く着用してくれている溝端 淳平君が特集されている 雑誌です。彼は今年のジュノンボーイグランプリになったばかりにも関わらず、とても愛嬌があり将来有望な人です。 SR'ESもこれから彼をどんどんピックアップしていきますので、皆さんも応援して下さいね。因に着用しているアイテムは リリース前のものになるのですが、SR'ESらしいガールズフォトがとてもインパクトのあるTシャツです。来年1月発売予定で、価格は¥7,140(税込)になります。



スマート1月号.png

SR'ES SOFFet.png
しんどい3.png

続いては先日発売になったsmart1月号です。今回はSR'ESがとても仲の良いアーティストのSOFFetの二人がSR'ESのアイテムを着用してくれています。左のGOOF君は先日チュートリアルの福田さんもTVで着用していたビッグプリントのロゴT&tチェックシャツを着用してくれて、右のYoYo君は現在大人気のスタッズが沢山取付けられたコーデュロイパンツを穿いてくれています。二人ともバッチリな着こなしなので、皆さんも参考にしてみてくださいね。それでは良い週末を。

TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2007年11月30日 23:04

コメント

コメントしてください




保存しますか?