« 大人気のダッフルコートが入荷しました!! | メイン | 新作Pコート入荷しました!! »

2007年10月19日

大人気のスタジャン入荷しました

SR'ESカレーラムネ.jpg

先日アップしたブログの冒頭でもお伝えしましたように、今週の東京は気温の変化がとても激しく、 早くもアウターデビューしてしまいました。また風邪も流行っているようなので、体温調節には 本当に気を使います。さて、話は変わり先日とある場所で発見した変な飲み物をご紹介します。 話によると少し前にTVなどで話題になっていたとかいないとか。カレーラムネって一体...。 それもご丁寧に薄く黄色いんです。おそるおそる手に取り買ってみました。小さい頃は良く ラムネとか飲んでいましたけど、大人になってからはなかなか飲む機会が無かったので、開けるのに 一苦労しました。さて、その気になるお味ですが...。カレーを食べててテーブルにちょうど置いてあった ラムネを間違って飲んでしまった様な感じです。伝わりづらいとは思いますが、正直僕もよく分からない 味なんですよねこれ。気になる方はぜひお試し下さい。



SR'ESスタジャン.png
サイドポケット.png
SR'ESワッペン.png
変わりボタン.png
話はそれましたが、今週は前回のブログで紹介をしましたダッフルコートを筆頭にOllie EXやサムライマガジン11月号で 掲載されたアイテムが多数入荷しました。その中でもSOFFetのGooF(グーフ)君がモデルカットで着用をし、毎年人気の高いスタジアムジャケットを御紹介します。今回はボディ全体をメルトン生地にし、アーム部分やフロントポケットにはリアルレザーを施した高級感のある大人なジャケットに仕上がりました。また、胸元にはSR'ESオリジナル刺繍でワッペンを作り取付け、裾、袖には暖かみのあるリブを採用しました。またフロントを飾るボタンにもこだわり、ただのスナップボタンとは一味違い、ひび割れ風のものを使用するなどSR'ESらしい遊び心が感じられるアイテムです。早いところですと既に店頭で並んでいると思いますので、こちらのブログを見てびびっと来た方はお早めにSHOPへお問い合わせください。今回も売り切れ必死のアイテムなので買い逃し厳禁です。 価格¥38,640(税込) カラーはブラックとチャコールグレイの2色展開になります。それでは皆さん良い週末を。

TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2007年10月19日 20:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?