« 新作Pコート入荷しました!! | メイン | スーパーウエルター級王座決定戦!! »

2007年10月26日

ポーション!?

ポーションSR'ES.jpg
今日は朝からの大雨で湿っぽい東京ですがいかがお過ごしでしょうか?今日コンビニで ファイナルファンタジーポーションを見つけてしまいました!正直あまり詳しくないんですが、 TVCMなどで話題なだけあって、売り切れ間近だったので思わず買ってしまいました。 気になるお味ですが、ロイヤルゼリーが入っているみたいなので元気が出そうな味は していました。皆さんもぜひお試し下さい。200円ですけど飲む価値ありますよ。

SR'ES BLACK.png

SR'ES GRAY.png
さて話は変わり、最近は入荷ラッシュがずっと続いているので今日も御紹介します。 このアイテムは袖がニット編になっているところが可愛らしく特徴的なZIP UPジャケットです。 フード部分にはアーミー柄のサーマルを使用し顔がスッポリ隠れるようにフルジップ使用に なっています。様々な素材を織り交ぜたまさにSR'ESらしいアイテムに仕上がりました。 今の季節にぴったりで僕も気に入って良く着ています。今週位から全国のSHOPでも 購入出来ると思いますので、気になる方はぜひお問い合わせくださいね。 因にこのアイテムは先日発売になったOllie EXやサムライマガジン11月号でも 掲載され皆様よりお問い合わせの多いアイテムになっています。 カラーはブラックとチャコールの2色展開で価格は¥18,690(税込)になります。 それではよい週末を。

TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2007年10月26日 20:33

コメント

コメントしてください




保存しますか?