« 明日より SR'ES 07-08展示会開催です | メイン | 新作フードジャケット入荷です!! »

2007年09月14日

大盛況だったHOLIDAY展示会

HOLIDAY SR'ES.JPG
展示会も無事に終わり、今日は平穏な一日でした。 今回も沢山のお客様に恵まれ、会場は大変にぎわっていました。 全国からお越しいただきましたバイヤーの皆様どうもありがとうございました。
55 SR'ES.JPG

そして、こんな方々まで会場へ遊びに来てくれました。 右から、フジTVの月9ドラマの主題歌「Always」で2003年にメジャーデビュー後、最近発売になったDef Techのmicro君のソロアルバム等でフューチャリングアーティストとして参加している光永 亮太君、こちらも最近リリースしたシングル「Answer」がオリコンを賑わせ話題になっているSOFFetのGOOF君、更に毎回の様に展示会に遊びにくるmihimaru GTのmiyake君達が SR'ESの新作を着用してみんな興奮状態でした。今後TVや雑誌などでSR'ESをお目に掛かる事が多くなりそうなので、今から楽しみです。

YOYOSR'ES.JPG

そして、後から駆けつけてくれたSOFFetのYOYO君。彼もSR'ESを大変気に入ってくれていて、 今後ライブ等で着用してくれるかもしれません。YOYO君はとてもナチュラルである意味、癒し系 です。
ヒロコSR'ES.JPG

最後はmihimaru GTのhirokoも遊びに来てくれました。SR'ESはレディースも展開をしているので、 今回は新作を見にきてくれました。そこで、以前のブログでもお伝えした表紙になっているストリートジャックを 持って撮影しちゃいました。という事で今回のHOLIDAY展も大盛況で幕を閉じさせて頂きました。忙しい中、お越しいただいた皆様に感謝です!それでは良い週末を

TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2007年09月14日 21:49

コメント

コメントしてください




保存しますか?