« 新作紹介!! | メイン | 秋物新作入荷!! »

2007年08月31日

着用ラッシュ!!

今日の東京は朝、雨が降ったせいか気温も低く、夕方からはTシャツだと寒いくらいの天気でした。 僕的には涼しくなって嬉しいんですけどね。昨日で展示会のカタログ撮影も終わり、今日はやっと 落ち着いた感じの一日でした。後は展示会を待つのみです。再来週が楽しみです!

キリン.JPG

さて今週は芸能人着用ラッシュでした。先ずはフジTV系列10時からやっている「わかってちょうだい」 という番組で麒麟(キリン)の川島さんが襟元のカラーが切り替えしになっているPOLOを着用してくれました。 サイズ感もバッチリでとてもお似合いでした。胸ポケットのヤシの木ワッペンが放送中とても目立っていました。 こちらのアイテムは既にデリバリーがされておりますので、気になる方はお近くの取り扱いSHOPに御連絡下さいね。

スピードワゴン.JPG

そして、同じくフジTV系列12時から放送の「笑っていいとも」で以前のブログでもお伝え致しました スピードワゴンのお二人でSR'ESを着用してくれました。小沢さんはサマーSPOTアイテムの2重襟POLO をセンス良く着こなし、井戸田さんは袖のカラーが夏らしいレイヤーカットソーに袖無しのシャツを合わせてくれました。 更に今夜26時50分より放送のフジTV系列「圧力団体」という番組でもスピードワゴンのお二人がSR'ESを着用予定になっておりますので、皆さん深夜ですがお見逃しの無いように。それでは良い週末を。

TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる  PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2007年08月31日 18:39

コメント

コメントしてください




保存しますか?