« ストリートジャック6月号発売!! | メイン | SR'ES MARINERついに発売!!! »

2007年04月27日

明日からゴールデンウィークです!!

明日からいよいよゴールデンウィークに突入ですね!みなさんはどこかに行く予定 などあるのでしょうか?SR'ES クルーはゴールデンウィークに向けての出荷作業で 大忙しです。ゴールデンウィーク頃SR'ESの取り扱いSHOPでは沢山のNEWアイテムが 並ぶと思いますので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね。そして、雑誌にも沢山掲載され、 問い合わせも大変多く寄せられていたあのアイテムも近日発売予定です。お楽しみに! そのアイテムは後日改めて御紹介させていただきます。
SR'ES 1000.jpg
さて、今日はセレブの間で話題になっているあれに挑戦してみました!最近結婚した 有名芸人さんと女優さんの夫妻もハマっているみたいのあれです。そうです、 「ターバン野口」です。すでにご存知の方もいるとは思いますが、僕も、気になって ついつい財布から千円札を取り出してみました。
SR'ES 1001.jpg
昔から折り紙みたいなたぐいはあまり得意ではないんですが、真剣に折っています。 これはハマったらやみつきになりそうです。バチがあたりそうですが、完成を楽しみに 進めてみます。なかなか角度とかが難しく折るのに難航しましたが...。
SR'ES 1002.jpg
完成です。どうですか?なんかよくわかりませんけど、仕上がった瞬間感動します! でも、ターバン野口というよりは、湯上がり野口っぽいですけど...。まあ、そんな ことはさておき、気になった方はぜひ挑戦してみてくださいね。練習をすると、 いろいろなパターンの野口さんが出来るみたいですよ。僕も日を改めて挑戦してみようと 思います。
SR'ES1004.jpg
ちなみに本まで出ているみたいなので、そちらもご参考にしてみてもいいかも しれません。それでは良いゴールデンウィークを。



モバイルshopはこちら
TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2007年04月27日 22:54

コメント

コメントしてください




保存しますか?