« OPENイベント&ライアーゲーム | メイン | ストリートジャック6月号発売!! »

2007年04月20日

都内某所の焼き肉店

SR'ES2.jpg

ここ何日は気温も高くとても過ごしやすい東京ですが皆さんいかが お過ごしでしょうか?先日、都内某所の行列のできる焼き肉屋さんに 行ってきました。行列ができるだけあってお店はたいへん賑わっていて お肉もとても美味しかったです。あまり聞いた事の無い肉のメニューが 多く何を食べたのか正直わからなかったのですが、とりあえず写真撮りました。

SR'ES1.jpg
僕が感じる肉の美味しそうな瞬間って焼いた後よりも焼く前の霜降りかげん だったりもします。マニアなんでしょうか?ただの肉好きなんでしょうか?
SR'ES3.jpg
そして、その焼き肉屋さんに一緒に行ったのはSR'ESのカタログでも モデルとして参加してくれたSEAMOさんとmihimaru GTの三宅君です。 プライベートでもとても仲が良いのでどこかでこのスリーショットが見れる かもしれませんよ。この日はみんな美味しいお肉に夢中で何を話したか 良く覚えてないんです。こんどはゆっくり話を聞きながらお食事してみます。 という訳でなにもかもわからずじまいなお食事会でした。それでは良い週末を。



モバイルshopはこちら
TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2007年04月20日 23:42

コメント

コメントしてください




保存しますか?