« ローリングストーン日本版!! | メイン | OPENイベント&ライアーゲーム »

2007年04月13日

Ollie 5月号発売!!

Ollie5月号①.jpg
Ollie5月.jpg
今日は13日の金曜日ということで、なにかが起こるかも!って勝手に想像しちゃうのは 僕だけじゃ無いはずですが、皆さんはどうでしょうか?今日はこれからSR'ESの東京新SHOP 「html」のオープニングパーティーが某有名clubで開催されるので、そちらにに行く予定 になっています。そこでなにか良い事でもあればと願っています。イベントレポートは後日お伝えします。 さて、今日はいつも御世話になっている最新のOllieがプレスルームに届きました。 今回も豪華な企画が目白押しです。その中で今回は「ストリート最強レベルブランド」 という企画に参加させていただきました。全58ブランドも集結した内容で、各ブランド 新作の一押しアイテムを着用しています。SR'ESからはこれからの季節にぴったりな カラーのパッチワークシャツとクラッシュデニムパンツで登場しています。皆さんも Ollieを見かけましたらぜひチェックしてくださいね。
map.jpg
話しは変わって、僕のDJ仲間で、かなりのレコードコレクター(オタク)だった友達が先日、 横浜に夢だったレコードSHOPをOPENさせました。その名も「Stylistics Records」です。 本人達が海外から買い付けてきたCD&RECORDを中心としたBLACK MUSIC専門店です。 僕も近いうちにお邪魔しようと思います。とても気さくな友達なので、皆さんも気になる 曲などがありましたら、遠慮なく店員に聞いてみてくださいね。お探しの曲が見つかるかも しれませんよ。詳しい地図載せておきます。近くに行った際はぜひ遊びにいってみてください。 それでは良い週末を。



モバイルshopはこちら
TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2007年04月13日 20:51

コメント

コメントしてください




保存しますか?