« ライブレポート!! | メイン | プチ旅行 »

2007年03月30日

SR'ESを着用してくれました!!


今日は朝の大雨が嘘みたいに昼間は晴れて、とても サイクリング日和でした。久しぶりに渋谷まで打ち合わせ がてらサイクリングをしてみました。気分良く調子にのってしまい 長時間自転車を運転していたので、言うまでもなく今、足がパンパン状態です。 運動しなきゃ!!と心に決めた一日でした。さて、皆さん昨日のTV朝日系列「アメトーク」 はご覧になってくれました?なんとお笑い芸人で有名なFUJIWARAの原西さんが SR'ESのアイテムを着用して登場してくれました。デザインもしっかり確認する 事が出来てとても嬉しく思いましたが上手くカメラに収められませんでした...。 また着用してくれる事を楽しみにしています。

070330_1130~01.JPG
そして、今日はSR'ESを大変気に入ってもらっているチュートリアルの福田さん がフジTV系列「こたえてちょーだい!」でSR'ESのストライプシャツを着用して 登場してくれました。(画像が悪くてすいません。)さらに、明日はTBS系列の特番 「オールスター感謝祭」である有名人の方がSR'ESを着用してクイズに挑戦するとの 情報を入手しました。今まで、SR'ESを着用した事がなかった方なので、今から着こなしが 楽しみです。それでは良い週末を。



モバイルshopはこちら
TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2007年03月30日 19:45

コメント

コメントしてください




保存しますか?