« 「くりいむなんとか」でSR'ESを着用してもらいました! | メイン | NEWアイテム入荷 »

2007年02月02日

「ココリコ黄金伝説」にて

今月開催される展示会の準備で慌ただしいSR'ESクルーですが、 皆さんいかがお過ごしですか?明日は2月3日節分の日です。 そういえば、去年は恵方巻を食べている所をブログでお伝え しましたね。今年はまだ何をやろうか決まってない感じなんです。 今年も縁起が良さそうなものをなにか探してやってみますね。
SR'ESチュートリアル2.jpg

さて、前回のブログでもお伝え致しましたが、昨日の「ココリコ 黄金伝説」は皆さん観てくれましたでしょうか?今回もチュートリアル の福田さんがSR'ESのアイテムを着用してくれるという事で、僕も早速 TVを拝見させてもらいました。今回はSR'ESの人気アイテムのパッチワーク シャツをバッチリ着こなしてくださいました!画像を観て分かりますように 後列なのにこんなに目立っちゃっています!嬉しい限りです。こちらの アイテムは既にデリバリーされていますので、気になる方はぜひお近くの SHOPへ御連絡をしていただくか、こちらまでお問い合わせくださいね。 お近くの販売店をお調べ致します。それでは良い週末を。



モバイルshopはこちら
TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2007年02月02日 20:07

コメント

コメントしてください




保存しますか?