« 今年もありがとうございました!! | メイン | 新年のご挨拶でOllie編集部へ »

2007年01月05日

明けましておめでとうございます!!

新年SR'ES.JPG
皆様、新年明けましておめでとうございます!!今年もPROJECT SR'ESを 何卒宜しく御願い致します。今年もいろいろとニュースになる事をやって いこうと思いますので、そちらもご期待くださいね。
明治神宮.JPG
さて今日はSR'ESの初出勤日という事もあり、去年同様原宿駅にあります 明治神宮へ行ってまいりました。ここは毎年行く度にその大きさにやられてしまいます。 境内に入ると空気すら違います。今年も多くの参拝客がお参りにきていました。 僕たちSR'ESクルーも負けじと欲張っていっぱいお参りしちゃいました! そして、去年の年末には紅白歌合戦でSEAMOさんのDJのタイチ君が SR'ESのスタジャンとキャップを着用して出演してくれました! TVにもバッチリ映ってました!嬉しい限りです♪そして、 mihimaru GTの三宅くんもNHKからTBSへの移動中にSR'ESの 新作レザージャケットを着用している所がTVで映ってました! こちらも新年早々嬉しい出来事でした♪今年も応援しています! それでは。



モバイルshopはこちら
TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2007年01月05日 14:07

コメント

コメントしてください




保存しますか?