« 入荷ラッシュです!! | メイン | 今週も入荷ラッシュです!! »

2007年01月16日

Lupe Fiascoを見にいってきました!

070115_2229~0002.jpg
昨日は渋谷のCLUB NUTSで以前から交流のあるSWAGGERが主催のイベントに遊びに 行ってきました!入り口から長蛇の列で沢山の人が並んでおり、やっとの思い で中に入ると身動きも取れない程の人、ひと、ヒト、でごったがえしていました。 そして、この日のゲストはアメリカから来日した、Lupe Fiascoだったのです。 個人的にも大好きなアーティストの一人で最近のイベントなどではレコードバッグに 彼のレコードが必ず入っている程です。彼はコモンなどが生まれたシカゴで育ち9人兄弟 の末っ子でスケーターとしても有名。更にJay-Zのお墨付きをもらったラッパーとしても有名な 根っからのストリートあがりなんです。ラップのリリックもメインストリームに ありがちなギャングスタラップなどとは一線を画し新世代のラッパーとしても 様々なアーティストからの信頼も厚いんです。トラックも有名なプロデューサーが参加 していて、去年はKanye WestのTouch the Skyという曲でフューチャリング アーテイストとしてLupe Fiascoが参加していたりと今後更に期待が出来る アーティストなんです!こんなに熱く語れるくらい大好きなアーティストを 生で見る事が出来てとても嬉しかったです。

070116_1646~0001.jpg
話しは変わって、前回のブログでお話していましたメガマックを本日ついに食べました! 今日は朝から何も食べておらず、今日だったらと思い近くのマックへ。メーニューには メガマックは載っておらず、恐る恐る店員にメガマックありますか?というと、ありますよ! といつものスマイルで言われ、ついついじゃあ、持ち帰りのセットでと言ってしまいました...。 メニューには無いメガマックセットを手にちょっぴり後悔気味でプレスルームに戻り、 ふたを開けてびっくり!なんだ案外小ちゃいでやんの。と思いつつも食べてみるとやっぱり メガトン級。半分は残しちゃいました。おまけにセットでポテトも付いてるし、お腹がふくれる コーラ頼んじゃったし。大変でした。皆さんもお腹に自信があるのならぜひ食べてみてくださいね! 今日はこれから新年会だというのに、これじゃ全然飲めそうもありません。恐るべしメガマック。 それでは



モバイルshopはこちら
TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ
SR’ES正規販売店一覧
メインページへ

投稿者 projectsrs : 2007年01月16日 18:10

コメント

コメントしてください




保存しますか?