« 本日入荷の新作JKT!! | メイン | 大本命ジャケット入荷情報!! »

2006年10月06日

本日発売!!

061006_1910~0001.jpg
毎月6日は、サムライマガジンの発売日です!皆さん既に御覧になっているみたいで、 朝から問い合わせの連絡が沢山きています♪嬉しい限りです☆今回のサムライマガジン ではSR'ES大特集が全4ページで掲載されています!かなり良い感じのページになって いまして、スタッフ一同納得いく出来になりました!また、大特集のページ以外でもモデルカットや アイテムカットなど盛りだくさんに掲載されてますので、ぜひ御覧になってくださいね♪ 今日の東京は台風の影響で雨や風が強く、すごく気温が下がっています!しかし、明日は 晴れて一気に気温が上がるみたいなので、体温の調節が大変ですね!みなさんも風邪など引 かないようにしてくださいね!そういえば、最近全然風邪を引くことが無く、逆に不安 になることがあります。まあ、健康第一何よりです!話は変わりまして、先日のブログで 御紹介致しましたフード付きのテーラードジャケットですが、明日のカウントダウンTVで SEAMOさんのDJをやっているタイチ君がアイテムを着用してくれています♪そして、 SEAMOさんもSR'ESの新作ハットを被ってくれているようなんです☆明日の放送が ほんと楽しみです!皆さんもぜひチェックしてくださいね☆オンエアは10/7(土) TBS「CDTV」
24:55〜です♪それでは〜

投稿者 projectsrs : 2006年10月06日 19:13

コメント

コメントしてください




保存しますか?