« 猛暑の中 | メイン | SR'ES新作到着!! »

2006年08月08日

幸せ者

060805_2046~0003.jpg
最近、猛暑が続く東京ですが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?今日は久々に朝か ら雨が降り気温もあまり上がらなかったので過ごしやすかったですね♪たまにはこう いう日も作らないとみんな暑さでバテちゃいますよね!皆さんも夏バテにはくれぐれ も御注意を。さて、先週の土曜日はいつも大変御世話になっているサムライマガジン の方の結婚パーティーが東京タワーの目の前のとても綺麗なBARで行われました。 場所も最高でしたが、なによりも御結婚されたお二人がとても幸せそうでした♪ お幸せに☆最近、僕の周りでは幸せ者が続々と続いておりまして、嬉しい限りです。 少しは僕にもお裾分けしてもらいたいくらいです!皆さんもお幸せに☆☆そして、 日曜日はここ数年行けてなかったお墓参りをしに群馬県の伊香保に行って来ました。 久々にキレイな空気を沢山吸ってきました!伊香保はとても坂が多く急斜面なので、 冬場には行けないので、いつも夏に行っています。本当は日帰り温泉にでも行って のんびりしたいところなんですが、帰りの渋滞も気になっていたので、夕方には戻り ました。でも、結局渋滞で行きは一時間半位の道のりを帰りは四時間位掛かってしま いました...。これだったらもうちょっとゆっくりしてれば良かったですね。そんなこん なで今日は先日の結婚パーティーの模様と伊香保近くの榛名山にてのSHOTです♪ とて も長閑で馬なんかもいました!それでは〜☆
060806_1703~0001.jpg

モバイルshopはこちら
TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ

メインページへ

投稿者 projectsrs : 2006年08月08日 18:28

コメント

コメントしてください




保存しますか?