« 新番組!! | メイン | 猛暑の中 »

2006年08月01日

エイサー祭り

060729_1526~0001.jpg
やっと梅雨も空け、過しやすい天気になった東京ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?それにしても今年は涼しいですねぇ。冷夏なんでしょうか?8月だと言うのにエアコンを付けなくても寝れたりしますからね。SR'ESも続々と秋冬物が入荷してきておりますので、今年は早めにいろいろなアイテムを手に入れといた方が良いかもしれませんね!本当に寒くなってからじゃ手遅れになる可能性大ですよ〜!さてさて、今年は先程も言いましたように、冷夏と言う事もあり気持ちだけでも夏気分を味わえればと、新宿エイサー祭りに行って来ちゃいました♪このお祭りは何かと言うと、沖縄のお祭りをそのまま東京に持って来ちゃったみたいな感じで、アルタ前から伊勢丹前の道路には沢山の沖縄伝統芸能が披露されていてお客さんも溢れんばかりでした!こうやって見るとみんな沖縄が好きなんだな−ってつくづく思いました。僕も沖縄がとても好きで沖縄料理屋などがあるとついつい気になっちゃうタイプなんですが、実は、まだ一度も沖縄に行った事が無いんです...。だからこれからもこういう催しものがあれば駆け付けて沖縄へ行った気分を少しでも味わっちゃおうかと思ってます! いつかちゃんと沖縄へ行ける事を願いながら、どこかで沖縄フェアがやっていないか 日々探してます。どこかの沖縄フェアで僕を見つけたら、是非声をかけてくださいね〜♪オリオンビール片手にいると思いますよ〜!それでは〜☆

モバイルshopはこちら
TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ

メインページへ

投稿者 projectsrs : 2006年08月01日 19:58

コメント

コメントしてください




保存しますか?