« 新作映画!! | メイン | こんなの見つけたシリーズ② »

2006年07月21日

新入荷情報!!

060721_1910~0001.jpg 060721_1919~0001.jpg
もう7月も後半に突入するというのに、なかなか梅雨空から抜けだせない東京ですがみなさんはいかがお過ごしでしょうか?最近のニュースで極楽とんぼの山本さんが逮捕されちゃいましたね。もう、体に油を塗りまくってお祝をしてくれるめちゃイケの有名なコーナーが見れなくなると思うとなんだか寂しい気がします。僕が高校生の時の文化祭に営業で極楽とんぼの二人が来てくれたんです。その時は知名度もあまり無かったので、好き勝手やって帰っていったのを覚えています。でも、そういう所が結構好きだったんですけどね〜!またTVで拝見できることを楽しみにしております。さてさて今週は秋冬物のアイテムがいくつか入荷致しましたので、御紹介させていただきます。まず一つ目は毎回リリースすると売り切れ店続出なガールズグラフィックをラメプリントしたエレガンスを感じられる七分ラグランTEEです!胸元にインパクトが欲しい人にはオススメアイテムです♪そして二つ目は前々回のブログでもお伝え致しました今季のテーマグラフィックをブロックロゴプリントしたTEEシャツのCAPバージョンです!これからどんどん暑くなりイライラしてくる季節に持ってこいなアイテムですよ☆なぜなら、プリントされている沢山のガールズ達を見ればきっと癒してもらえることでしょう!本日位から全国のお店に並ぶと思いますので、週末などでお時間がありましたらお近くのSHOPに行ってみてくださいね〜♪それでは☆

モバイルshopはこちら
TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ

メインページへ

投稿者 projectsrs : 2006年07月21日 19:23

コメント

コメントしてください




保存しますか?