« メディコムトイのレセプションパーティー | メイン | DIAMOND HEAD POLO »

2006年06月30日

おいしいお酒

最近、夜がやたらと蒸し暑くなり寝つきが悪い僕ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょ うか?今朝乗った電車の中の広告がオール松山千春一色でかなりびびってしまい ました!! 車内に設置されているTVにも松山千春本人ばかり出ていて、更に驚いたの は車内で指定されたチャンネルにラジオをチューニングするとこれまた松山千春の曲 が聴けるみたいです♪最近の電車はすごいですね~!でも、朝から松山千春号は正直 辛かったです...。さて、そんなこんなで昨日はいつも大変御世話になってい る某雑誌社の方と打ち合わせをしに渋谷の大仏がいっぱいいる面白い居酒屋へ行ってきまし た♪店内は異様に広く迷路みたくなっているので、一度や二度行った位だと迷ってしま いそうです。トイレに行くのも案外大変で、自分達のテーブルに戻るのも迷ってしまい一苦 労しました。いつもだと僕は(前にもお話した通り)ビール党なのですが、昨日は美味し そうなお酒が沢山あったので、そっちばっかり飲んでついつい飲み過ぎました!雑誌 社の方も美味しいお酒に酔いしれていました♪こんな感じでちょくちょく雑誌社の方 と会って今後どういう動きをしていこうか・・などのお話をしています。近々またニュー スが飛び込んで来ると思いますので、皆さんお楽しみに♪今日は昨日行った居酒屋の 風景をアップします!ちなみにこの大仏5メートル位あります。室内だったのでかな りでかく感じます!場所を知りたい方は是非御一報を!! それでは~♪
060629_2349~0001.jpg
060629_2357~0001.jpg


モバイルshopはこちら
TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ

メインページへ

投稿者 projectsrs : 2006年06月30日 16:05

コメント

コメントしてください




保存しますか?