« 梅雨時期ののおすすめアイテム! | メイン | PV撮影 »

2006年06月20日

クラブレポート!


060617_0222~0001.jpg
先週の金曜日、渋谷BOXXにて昔からイベントなどを一緒にやっていて仲の良い KENSHINクンの初となるワンマンライブが行われました。同じ埼玉県出身で16 歳位からクラブを一緒に盛り上げてきたマイメンです!KENSHINクンのライブ を見たのはほんと久々だったのですが、やっぱりスキルがすごいッス!さすが B-BOY Parkのフリースタイルバトルにて上位になっただけあってライミング がスムーズでした!そして、サムライマガジンの常連さん達もいっぱいお客さん で来ていて、KENSHINクンの顔の広さを再確認しました!そのあとは軽く渋谷で 飲んでから、なんだか新木場のアゲハで女の子がいっぱい来るイベントがあると 小耳にはさみ、いざアゲハへ♪会場は人の列でいっぱいでちらほらビキニ姿のガールズ 達が!なんとこの日はビキニナイトというイベントの日でビキニを着てきた女の子は フリーで入れるというなんともおいしいイベントなのです!だがしかし、いざ会場へ 入ってみると男男男ばっかりでビキニ着ている女の子は彼氏付きなありさまでした。。 。こうなる事は大体予想がついていましたが、ほんとこれじゃ野郎だらけのビキ ニ見たいナイトな感じでした!まぁ、その中の一人はまぎれもなく僕ですけどねぇ~! そんなこんなで今日はクラブレポートでした!それでは~♪
060616_2032~0001.jpg


モバイルshopはこちら
TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ

メインページへ

投稿者 projectsrs : 2006年06月20日 22:14

コメント

コメントしてください




保存しますか?