« パーティーです!! | メイン | 午後、自転車で… »

2006年04月11日

サムライマガジンに掲載されました!!


060411_1928~0001.jpg
皆さんこんにちは。天気予報で今週はずっと雨か曇りと言っていました。今 週は陽射しが恋しくなるでしょうとも言ってました。僕的にかなり凹みました...。やっ ぱり太陽が出ないと元気でないっすよね~!なんか気分だけでも晴れにできる良いア イデアがあったら皆さんおしえてくださーい!お願いしますぅ。ところで話しは変わっ て先週発売になりましたサムライマガジンは皆さん御覧になっていただけましたでしょ うか!? 今回はブランドアクティブに掲載させていただきまして、新作のモデルを着用 しましたので、まだ見ていない方はぜひチェックしてくださいねー♪他にも色々なア イテムが出ていますので、そちらもお見逃しなく。そして来月売りのサムライマガジ ンではなんとPROJECT SR'ESの大特集が決定しましたー♪という事で早速、先週ロケ バスで数時間かけたところにあるとある場所にて撮影がおこなわれました。内容の方 はさすがに教える事ができないのですが、かなり良い感じに仕上がっております!僕 もその撮影現場にいたのですが、かなり興奮していたのは言うまでもないです。今回 はまだモデルなどはお見せできませんが、少しだけでも雰囲気を味わっていただこう と、今回の撮影で御世話になりっぱなしだったスタッフの方達の移動シーンをキャッ チいたしました!この日は凄い天気も良く暖かかったので気分は最高でした!今週は この画像を見て気分でも晴らすとしまーす♪という事で皆さん来月号のサムライマガ ジンも要チェックしてくださいね♪それでは~!
CA310139.jpg


モバイルshopはこちら
TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ

メインページへ

投稿者 projectsrs : 2006年04月11日 20:24

コメント

コメントしてください




保存しますか?