« Japan Fashion Week TOKYO | メイン | システムトラブルのお詫び »

2006年03月31日

表参道ヒルズ前で

雪が溶けて川になって流れて行きます~♪もうすぐは~るですねえ♪ってさぶぅ!! 昨日、今日の寒さは一体なんなんでしょう?そんな感じで、皆さんはいかがお過ごし でしょうか?この寒さじゃせっかくの花見も縮こまってやるはめになっちゃいますよ ね!でも、気になるあの娘と接近できる良いチャンスかもしれないですね♪くれぐれ も薄着で行って風邪などをこじらせないでくださいねー!僕は責任持ちませんからねー ♪まあ、僕は確実に薄着で花見に向かいますけど...。話しは変わって先日、表参道 を歩いていたらある一角に凄い人溜まりができていまして、なんの騒ぎだろうと興味 津々に行ってみたら、これからあの有名なラルフローレン氏が表参道にやって来ると 言うではあ~りませんか♪みんなが大好きなあのラルフローレンの創業者ですよー☆ 僕も昔からラルフが大好きでかなりのマニアっぷりなんですが、本人を直接見れると 言うので、かなり興奮しながら待っていたのですが、5分待ち、10分待ち、あれ? ガセネタ?と思いながらもう少し待っていたら、ワンボックスの車のドアがバっと開 き白髪頭のおじさんと女の人が!!僕は本物を一回も見た事がなかったので、あのお じさん誰?って聞いたら、あの人がラルフローレンだって~!! すかさず携帯で撮っ たんですが、あまりにも一瞬の出来事だったので、こんな有り様でした...。でも、 憧れの人を見れたので僕的には大満足な日となりました!おしまい。それでは~
s-CA310106.jpg
モバイルshopはこちら
TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる PROJECT SR'ESに関するお問合せはこちらへ

メインページへ

投稿者 projectsrs : 2006年03月31日 19:35

コメント

コメントしてください




保存しますか?