« クリスマスプレゼント byPROJECTSR'ES | メイン | 新年のご挨拶 »

2005年12月27日

今年最後の・・・

CA310028.jpg
今年も残すところあと数日となってしまいまいました!この時期になると妙に寂しく なるのは僕だけじゃないと思う今日この頃ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょう か?今年SR'ESはネームがSRSからSR'ESへと変わり心機一転努力して参りました。こ れも皆様の応援があってこそ続けて行く事が出来ました!来年は更に今年以上に飛躍 出来る年にして行きますので、皆さん、来年も引き続きPROJECT SR'ESの応援をよろ しくお願いします。来年は年明け早々からSR'ESのニュースが飛び込んで来ると思い ますので、お楽しみに♪お正月といえばお年玉ですが、今はもうもらう方じゃ無くて お年玉をあげる方になってしまったのがほんと辛いです。お年玉の相場って一体いく らなんでしょうね?つい2、3年位前迄はいとこ達も小学生、中学生ばかりだったの で、余り沢山要求されなかったのですが、最近の子供達は凄いですよね!やれパソコ ンが欲しいだのPSPが欲しいだのi-podが欲しいだの....。俺だって欲しいのに~!! だれか僕にお年玉をくれる人はいないですかねー?だれかいらっしゃいましたら僕は いつでもウェルカムですので宜しくお願い致します。話しは変わって皆さんは初日の 出って見に行ったりしますか?僕はなんだかんだでここ10年位毎年見ちゃっていま す。別に見てどうとかはないのですが、毎年続いちゃっているものなので見に行かない となんか気が済まないんですよねー!来年もきっとどこかで見ていると思うので見か けた方はお声掛けてくださいね♪まだ一度も初日の出を御覧になって無い方は是非来 年は見に行ってみてくださいね!なんかパワーをもらった気になりますよ♪お年玉が 貰えないんだからパワーぐらい貰ったって良いですよね~!そのいただいたパワーを 来年のSR'ESにぶつけて行きますので、宜しくお願いします。雨じゃ無ければ良いん ですが。。そんなこんなで今日の画像は今年で最後と言われている東京駅付近で開催 されているミレナリオの画像です!結構好きで毎年のように見に行っていたのですが、 今年は最後と言う事もあり、人がハンパじゃなかったんです!2時間以上待つのがあ たり前だと言うので途中までは並んだのですが、あまりの寒さに断念してしまいまし た。結局ミレナリオじゃなくてミレナイヨ!!でした。これは東京駅の前にあったオ ブジェを撮りました。少しだけでも皆さんに気分を味わってもらおうと。そんな感じ で今日はミレナイヨ!画像でした。それでは良いお年を♪
TEL:03 ( 5485 ) 0922
メールによる PROJECT SRSに関するお問合せはこちらへ

メインページへ

*******年末年始に関するお知らせ*******
誠に勝手ながら12月29日より1月4日までの7日間は冬期休業とさせて頂きますので、この間のご質問、モバイルサイトでの注文、在庫確認などのご返答は1月5日よりとさせて頂きます。ご不便をお掛け致しますが宜しくお願い致します。尚、メールでの受付は常時可能です。

投稿者 projectsrs : 2005年12月27日 19:55

コメント

コメントしてください




保存しますか?