« 真冬のマストアイテム入荷です! | メイン | ラメラメ »

2005年12月16日

おススメです!


新しいイメージ.JPG
今、関東地区以外では天気予報などを見ていると結構、雪が降っているみたいですがみなさんいかがお過ごしでしょうか?SR'ESが置いてある全国のSHOPさんからもいろいろとお話しを聞くことが出来ました。あまり雪が降らない地域でも今年は大量に降っているみたいで、SHOPをOPENさせる前に雪かきをするのが最近の日課だと言っていました。例えば東京で1メートル以上の大雪が降ったらどうなるんでしょう?多分、雪に慣れている人がそんなにいないと思うので、相当パニックになってしまうと思います。電車も止まってしまうと思いますし、車だってろくに走れそうもないですし、下手に動くと転倒の危険もありますし・・・。嫌なことばかりです!全国共通で雪が何センチ以上降ったらとかで会社や学校が休みになれば良いんですけどね~♪そんなときに役立つアイテムを今回、御紹介しまーす!SR'ES CREWみんながオススメしているデロンギヒーターです。もう既に御存知の方も多いとは思いますが、これ優れものです!なんてったって音が静かなんです!ヒーターって普通ボーって音が聞こえるんですけど、これはえっ!!電源入ってるの?って感じなんです。そして部屋を壁、床から暖めてくれるので常に室温は一定で、消したからといって急に温度が下がる心配もないんです。これが我が家に来てから部屋ではずっとTシャツ一枚でいられます。タイマーや温度センサーなども付いてるので至れり尽くせりです!もし大手電気屋さんなどで見かけたらチェックしてみてくださいねー♪きっと気に入りますよ~!ここまで念を押して商品の説明をしましたが、別に僕はデロンギのセールスマンでは全く無いのでご了承ください。ただ単にオススメなだけなんです。それでは~!

メインページへ

投稿者 projectsrs : 2005年12月16日 11:50

コメント

コメントしてください




保存しますか?