« nixon×milk | メイン | お薦め!大人なジップアップニット »

2005年10月18日

SR'ES STYLE


KICX2452.JPG
日頃から何かと御世話になっている雑誌『Ollie』の12月号にて6ページの特集を 組んでもらう事が決りました!この写真はその撮影風景ですが(発売までは詳細はお 知らせできませんのでこんな遠めの写真でスミマセン、、)、昨日は3時半に撮影が 始まり終わったのが11時。かなり疲れましたが友人としてゲスト出演してくれたス タイリスト川地さん(多くのメンズ雑誌を始めタレントのスタイリング等も手掛ける) 、mihimaruGTのMIYAKE君(smap等多くのアーテストに楽曲提供をする傍ら現在は自 らもmihimaruGTのMCとして活躍)、モデルでタレントのアツシ君(池袋ウェストゲー トパークを始めとする様々なドラマ出演、現在はauのCMの仲間由紀恵さんのバックで ダウンローズとしてCM出演し活躍)、モデルの宮越かおりちゃん(アーティストのPV やCM等で活躍中)の皆々様本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!
発売を 楽しみにしてて下さい!!!

投稿者 projectsrs : 2005年10月18日 16:48

コメント

コメントしてください




保存しますか?