« 秋の夜長の楽しみ方 | メイン | スパイマスター12月号九州版でのお知らせ »

2005年10月28日

展示会へ行ってまいりました!

今日は、以前からとても仲良くさせていただいていて、今年コラボも一緒にやりましたスワッガーの展示会に行ってまいりました♪今回も良い出来でかっこ良かったです!いろいろ雑誌で見る顔ぶれの方がいらっしゃいましたよ♪誰がいたかをお伝えできないのが非常に辛いです。。。今回は展示会で頂いたノベルティをご紹介します。話は変わってSR’ESもそろそろ展示会の季節になりました!今回も良い物ばかりを取り揃えておりますので、期待してくださいね♪今は詳しいお話を出来ないのがこちらも非常に辛いのですが。。。機会があればSR’ESの展示会の報告もしますね!しばしお待ちを♪

KICX2529.JPG

投稿者 projectsrs : 2005年10月28日 20:52

コメント

コメントしてください




保存しますか?