« PROJECT SRS 概要 | メイン | 新作 春のアイテム »

2005年04月01日

SRS アメリカ本店

KICX0957.JPG

初めまして!今日からスタートさせて頂きますこのサイトはPROJECT SR'ES JAPANでディレクションをやってるスタッフみんなで、日々の出来事、新作情報等をブログ形式で更新していき、もっとSRSを身近に感じてもらい、デザインしている側の考えとかを伝える事を目的として始めました。まめにチェックしてもらえたら嬉しいです。その第一回目は取りあえずアメリカに出張に行って来たので、SRSのショップを撮影してきました。行った事ない人はぜひ足を運んでみて下さい!スタッフが丁寧に対応してくれますよ!
 中央がSTAFFのジャスティン(日本語は話せませんけどね) その他は観光客です。
→住所 310 kamakee st 10 honolulu,Hi 96814 USA


メインページへ

投稿者 projectsrs : 2005年04月01日 01:54

コメント

コメントしてください




保存しますか?